fun_mama2005-02-15

そろそろ出かける時間になるとフンが騒ぐような気がする。

推測だがストーブを消していくのでそれがきにくわないのだと

思われる(あくまでも推測)

今日は帰ってきても迎えにも出てこない(多分すねてる)

着替えをしていたらやっと、フンギャーとちかずいてきた。

今はストーブの前で毛ずくろいをして寛いでいる。

今はまだ働く場所があるからもうちょっとしんぼうしてね。
 
そのうちずーっといてあげるからね。



今日の晩御飯

カレーライス(最後なのでまろやかで一番おいしい)

豆苗とベーコンの炒め物(豆苗とはえんどう豆のスプラウト

納豆

アンコールビール(会社のお姉さんのお土産)おいしかったよ