プールでウォーキング

fun_mama2006-04-15

Tさんに誘われてプールに行くことにする。

膝が痛くなってから行かなきゃと思いつつも

なかなかだったけどTさんが行き始めてなかなか

いいよということで今日初体験。なにしろカナズチ

なのと顔がぬれるのが嫌だったので二の足をふんでいた。

水着も袖付きのセパレーツをセシールで買ってしまった。

お腹ポッコリ、わき腹ムックリ、ヒドイ体型!

少しシェイプアップしなくちゃと実感する。

1時間位歩いたけど水中なので膝に負担がかからないので

調子よく遊べた。上がった後からだがポカポカして脂肪が

燃えてるなと思えた。


夜は山菜ちらしが好評で3合炊いたけどすっかり平らげてくれて

気持ちよい。